PSU Team"Azure"
                MAP
                    −当サイトの各コンテンツの説明−



TOP
当サイトのトップページ。
トップ画像は定期的に更新していきます。
また、お知らせでは新メンバーの紹介やイベントの告知等を行っています。
MAP 各コンテンツの説明ページ。
今開いているページです。
他と比べて更新頻度は少ないですが、たまに見てもらえると嬉しいです。
RULE
アジュールメンバー内における規約を記載しているページ。
これといって珍しいルール等はなく、一般的なネチケットに準拠していますが、メンバーの方や入隊希望の方は一度読んでおく事を推奨します。
TEAM アジュールに所属しているメンバーのリストです。
メンバーは随時募集中です。
BBS 『フリーBBS』、『チーム専用BBS』、ネタバレ無しのSSやイラストを対象とした『一般画像BBS』、発掘報告ややりこみプレイなどのSSを対象とした『やりこみ画像BBS』の4つがあります。
入隊希望の方はフリーBBSの方に書き込みをお願いします。
GALLERY アジュールの活動を記録したSSや過去のトップSSを展示していくページです。
その他にも頂いたSSや画像などを展示していきます。
MAIL 当チームや当サイトへのご用件やご意見など、管理人へのメールはこちらからお願いします。
LINK アジュール外のサイトへ移動します。
公式HPやお気に入りサイトのリンクを貼らせていただいてます。
当サイトはリンクフリーとなっておりますが、出来れば管理人に連絡を下さるようお願いします。
アジュールはワールド1
ユニバース06ガーディアンズ
コロニー3F
を拠点にし、活動しているチームです。

集会は奇数週土曜は夜10時より偶数週土曜は夜9時より行っております。
創設日:2007/04/15
ーCONTENTSー
 

TOP-トップページ

MAP-各コンテンツの説明

RULE-チームの規約等

TEAM-メンバーリスト

BBS
-各種掲示板

GALLERY-絵やSS等

MAIL-管理者へのメール

LINK-他サイトへのリンク
inserted by FC2 system